「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

カルデア内部の疑わしい人物

ぶっちぎりでホームズに進んでいますが、ちょっと疑問。



もし、異星側やクリプター側だとしたら空想樹のことについて知らなすぎでは?



確か空想樹が銀河の名前にちなんでいることに気付いたのは第三異聞帯であったとおもう。
記憶を取り戻す描写がないことや、興味が空想樹に向いていることを考慮するならば、疑わしいとは考えにくい。


今回の作戦でシオンが入ってきてないのも気になる。
ダヴィンチちゃんが何か起きているとかっていうのも伏線なのかな?


いずれにしろ今後の亢進が楽しみだ!

×

非ログインユーザーとして返信する