「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

巷ではシャア専用ロードバイクが発売されて盛り上がってますね。


シャアも好きですが、あの赤い機体はそそられますね。


気付いている人もいるかもしれないですが、無類の赤好きです。



持ってる自転車に全部赤が入っているのは、そういう事。




んで、今回はエイズチャリティ版iPhone7をシャア専用にしましたよという話です。


これを









こうじゃ



サザビーの水転写デカールを使い、カスタムを施してクリアカバーで保護してます。



カメラの部分がファンネルになっていたり、下にはシャア・アズナブルと書いていたり。



ロードバイクのペイントもこういうコンセプトデザインを専門にするとこがあってもいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する