「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

服~ビチアモーレ外神田店に行ったよ~

今日はサイクリング日和ということで、荒川を下って上江橋→秋葉原→大宮で90km程走ってきました。



なんで秋葉原かというと


じゃーん

自転車古着の買い取り販売のお店「biciamore(ビチアモーレ)外神田店」に行ってきたからです✨


場所は秋葉原駅より徒歩10分、東京メトロ末広町駅より徒歩2分
☆の場所



内装はこんな感じ


半袖、長袖の上下サイクルジャージ、キャップなんでもござれ。
奥には試着室もあるので、ちゃんとフィッティングができる。

特にRaphaは力が入っている。

上段は全部Rapha。こんなに種類があるんだぜ(震え声)
しかも安い。とにかく安い。30%offは当たり前。
サイズも小さいXXSからXLまで在庫があった。
サイズが特殊でかかっていないものもあるそうなので、気軽にお店の人に聞いてみよう。



簡単なメンテナンスサービスがあるのも、安心ですね。
ちょっと見ながら自転車の調子を見てもらうといいかも。

アニメジャージもちょいちょいある!
あれ?GSRカップ覇者じゃないですかw

女性用の品数も充実。
いろんなブランドが一堂に集まっているので、いつものショップになかったものがあったりする。

メットも美品が勢ぞろい
どれも臭くないです。

靴もきれいでたくさんある。
SPDやSPD-SLもある。気軽に試着OKだ。



歩いてて思ったのが、混雑すると通路が狭いのでちょっと大変かもしれません。
在庫の入れ替わりが多いので、行ったときに必ずしもあるとは限らないらしい。
しかし、ウェブで見た品を取り置き可能とのことでした。


実は私自身ここで、メットとシューズを買っている。
傷はほとんどなくて、一部目立たない擦れがある程度だったので、即レースでも使えました。
ジャージ買えよwという話はあるが、まぁそのうち買います。



まとめると…


お店は無臭限りなく近く、古着やの香りなんて一切せず清潔感が漂ってました。
メーカーを選ばないのがいいですね!
中古備品がほとんどでどれも全く臭くないし、新品未使用もあるのでいい掘り出し物が買えそう♪


あとはとにかく安い。ジャージが1万円以下でぽんぽんあるし、タイツも安すぎてもげそう。
にやけ大気圏を突破して、無双委員会委員長になった。


はっきり言って某中古買取店サイ〇〇ーのウェアやアパレルなんて比にならないです。



ちょくちょくセールをしているので、ツイッターも見逃せない。


今日は話し込みすぎて今日のbiciamerに選んでくださいました


なんと当ブログも紹介して下さり、感謝しかありません。



そういえば、「かとせんブログを見ました」というと何かしらもらえるそうですよ!!



これを機にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


おしゃれウェアも楽しみましょ♪

×

非ログインユーザーとして返信する