「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

新年のご挨拶と所信表明

ご無沙汰しております。
かとせんです。
明けましておめでとうございます。
去年お世話になった方々、引き続きよろしくお願いいたします。



今年もガンガン走っていきますので、楽しみにしてください。
去年のまとめとかもかんがえましたが、いろいろ書かずにいたら年越してました(笑)


それはそれでおいといて次の機会に書きます。





実は年末は「来期どうしようかな?」と考えながら過ごしていました。


チームメイトの活躍や進路が変わっていく中で、自分のスタンスや追及したいこと極めたいことについて自問自答してました。





そこで来期は大きく二つの目標を掲げます。
①乗鞍優勝(チャンピオンクラス)
②同人誌出版


①は一番の目標が乗鞍で、サブとしてヒルクライムレース入賞、富士ヒルでゴールド獲得


②は冬コミ参加、サブとして春に一冊、秋に一冊の合計二冊の出版を目指します。



①は自分の持ち味を生かすならヒルクライムしかないということで、真剣に取り組みます。
トレーニングプログラムや目標設定を年内にすましたので、現在トレーニング中です。
いい意味で〇ス。
まさに今期の赤い彗星と呼ばれるように圧倒的スピードでレースをかっさらいに行きます。



②は単純に面白そうなので自分も出してみたいからです。
こうやってブログに書くのもいいのですが、関心のある人と直接話せたり、やり取りができるというのが嬉しいし自転車界隈のために何かしら傷跡を残したいからです。
幸い一年でネタがたまったり、文章や構成、写真を撮ったりしてきて準備出来てきたからこそですね。あーたのしみ。



そんなこんなで今年もやっていきますので、よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する