「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

白石峠までライド

7時から新しくした烈火号でサイクリング100kmで1300mup


なんてことないとおもったが、私の足はボドボドダァ!ザヨゴー


朝は向かい風で思いのほかワットが上がる。おおよそ200wあたりで30km巡行くらい。
物見山までは平坦で25kmほど。


ここからシロクマパン方面に向かいゴルフ場を抜けて明覚駅までワープする道を開拓できた。えげつない斜度があったけど、何とかなった。


さて、登り口。

全然足が回らない。多分ハンガーノックもあったけど、一カ月ぶりくらいの山で全然感覚が合わなかったw


久しぶりにうんこぴーぽーになったよねw



その後即下って補給でセブンへ。


この先も何故か向かい風でなえぽよピーナッツ。

VIAで優勝し、あがり。


NPも低しい白石のタイムも33分とかなり低いので、これから頑張る。

×

非ログインユーザーとして返信する