「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

最近のいろいろ

まったりサイクリングをすることがおおく、非常に充実していた。



本当はグダグダするのが大好きなので、最高でした。



GWの三浦半島一周、軽井沢サイクリング、サイボクハムと狭山湖、AACRと最高の時間を過ごすことができた。



どれもおいしいご飯を食べ、時間に追われることなく、パワーやスピードに翻弄されない毒気を抜くにはちょうどいい時期だった。



もういっそこういうことしていたいが、そういうわけにもいかない。


富士ヒルとpeaksが控えているのだ。




今週末は富士山一周250km6800upするので、そこから一発刺激入れてレースモードに体と心を入れていこうと思う。


焦りは禁物。



4月はソフトボールの練習をしていて、ほぼ毎日筋肉痛でだった。
その甲斐あってか失われた胸筋が復活してきた。


上半身の肉付きが良くなったせいか、体を支えるとか力を込めやすく、かつ逃げにくくなったと感じる。
疲れの度合いも一過性のひどい疲れが自転車にはないので、それはそれで走っているときに自転車の方が楽だと感じている。



あとは、チューブレスタイヤに変えたのと、フリーボディがガタついていたので交換。
リアタイヤの空気抜けが激しく一晩でベコベコなので、二度はめたが直らない。
公式サイトに注意点があるので、それを参考にしてみる。


AACR160kmでレーゼロに装着して走ってみて、非常に具合がイイ
でもリアはつぶれる感じが如実でイカないか心配。
でもそこは時間の問題かな。

×

非ログインユーザーとして返信する