かとせんの「最近、乗ってる?」

Fucking japanese cyclist activity

どうも、かとせんです。
この世界を自転車を通して楽しんでます。
ロード、マウンテン、シクロ、時々キャンプ

最近の調子

富士ヒル前のメモ


仕上がりはまぁまぁ、普通。


極端に走れないわけではないし、ものすごい調子を上げてきたかと言われればそうでもない。


でも、疲労という点では少し足りないかな。
今日あたりに心拍180を維持するローラーでも回すかね。
つらいけど、ローラーは友達。


いろいろかったのを試せると思うとテンションが上がる。


ロングライド装備なのねw


レースは最近出てないけど、限界挑戦系がいろいろ入っているからそれの対策をせねば。
・peaks試走(5000up)
・peaks(6300up)
・富士山一周リベンジ(7000up)
・そらち自走(1200km)
・伊豆一周(4000up)



どれもたくさん登りますし、距離も長いのでどうしたものか。


富士山は完走できなかった悔しさがあるので、梅雨明けにリベンジしたい。
ウェアや装備を変えて再戦を希望する。



peaksは言わずもがな完走できるか怪しいですw
第二関門で足切りになったらハラキリ。10時には自分のpeaksは終了するので、仲間の応援してようと思います。




そらち自走は盆休みを利用して平日の五日間を利用して北海道の岩見沢まで頑張っていきたいなぁ。
久しぶりの自走だがワクワクしている。それにペースを上げすぎなければAACRでかなり余裕を残して走れたので行ける気がする。気がするだけ。




伊豆一はおまけみたいな感じだが、えげつないは聞いているので盛り込むしかない。
せっかくなので輪の宿を利用して達成したい。
輪の宿って埼玉県の福祉保養施設の裏だったのねw
去年泊まったことがありいいところで坂ばっかりの周回コースも覚えているので非常に楽しみである。
坂バカにはもってこいだと思う。特に海側からが重要。




あと富士見パノラマにそろそろ行きます。ですが、ふじてんも行きたいw
DH一発入れといてpeaksでも如何なく発揮していきたい。


相変わらずのサーリーのカラテモンキーなのでそろそろちゃんとした装備を入れてあげたい。
ヘッドパーツやコンポ、ホイールなども変えてあげたい。
タイヤはあれでいいや。2.2とか細く見えてきて最近のMTBはファット化しているのをひしひしと感じる。




あれやこれや頭の中にあるものをだらだら書き連ねてます故、見づらいことご了承ください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。