「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

FGO新年イベント進捗3

さて、イベントも終わりあとは素材回収ですね。


新年礼装がでないそうですが、回しすぎたのもあって、三種類が一枚は凸して、のこりは未凸で枠が全部埋まるくらいはあります。


難しい敵ではないので、アーラシュorスパルタクスからのWスカディバサスロで2,3waveながして終わりです。


高難度解放しましたが、まだやってないのでそのうちやろうかなと思います。
レベル100邪ンヌも試してみたいですし。


素材も残りはアユ系とモニュメントだけなので、イベント終わるころには問題なく回収できる予定。


【雑感】
パイタッチマッサージ師なんてAV?


単発でインフェルノ氏来たので満足。


横乳を舐めたい(切実


イベ終わった後の虚無期間のうちに、不足しまくってる禁断の項と塵など素材を集めなくては…


今後はプリヤ、セラフ、アポクリファの復刻来てほしい。


アポクリファは最近完走しました。
あれ見てからというもの、セミ×シロウがもう尊くて。
今回のイベントでもちょろっと出ていてなんだか嬉しかった。


ケイローン先生のアキレス腱絶対切るマン不覚にもツボに入ってしまった。
そして、最終話のジルドレェがどんどん目玉出てくるのやめーやwww


カルナ戦、アキレウス戦、シロウ戦は躍動感や音がすごく響いてものすごく面白かった。
絵が簡単になっていくのがもうそれでしか表せないような凄みを演出してるのでは?と思い唸った。


ラスアンも途中までみてナーサリーで止まってる。あれなんてまどか?
近くの蔦屋がつぶれたので止まってしまったよ。よよ。

×

非ログインユーザーとして返信する