「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

況~最近やってること~

ほんとうに雑記みたいになってしまってますが、一つ一つを細かく書くの面倒なので悪しからず。


そのうち記事になったりするかも。


・鎌倉散歩でまさかのゼルコバというお店発見

みんなで行きたいね


・南久里浜ナイスショット


・丘の上のパン屋さんでパンパン

kaskのヘルメットprotoneのデビュー


・ナイスマウンテン

最THE高。
激高まりの舞で無双委員会委員長になった。



・拷問器具とzwiftの狭間で


・念願の7800系dura-aceのチネリが組みあがりましたとさ

LOMGRIDERSのステッカーがかっくいい!



・フルクラムレーシングゼロを保護しました


マウンテンのXTブレーキのエア抜きやピストン調整やnew工具箱買ったり
いろいろ楽しんでます。
マウンテン乗りたいけど体調が悪く最近乗れていない(;'∀')
やばばばーい


またいろいろ更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


ご愛読ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する