「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

雑談マン

さて、今日は仕事始めだったわけだが、都内は寒すぎた。


学内の新年のあいさつはオンラインで行われ、youtubeからの視聴となった。
はじめは100人くらい見ているのに後半は30人しか見ていなくて、そのうち6人はうちの室員だったのだがどういうことなのw



今週は学生がいないのでのびのび実験できると思ってたくさん実験したらやりすぎた。
とてつもなく眠かった。
まだ体が正月休みから戻っていないんだと悟ってしまった。


室員は午前中で終了でその後自由となったので、私も早めに帰宅。


それでも帰りの電車は爆睡しながらて帰路についた。




最近は待っているゲームはモンハンワールドで、四六時中やっている。
休日は家事をしたら午後はずっとゲームで夕飯手伝ってまた夜たくさんする。
モンスターを倒す爽快感もあるが、武器や防具を集めるのが楽しかったり、他のプレイヤーとプレイできるのが存外楽しかったりする。



どんなに仕事でもやもやしていても、チャージアックスの全開放をぶち込むとスッキリとした気分維慣れる。
モンハンは今や自転車に変わるストレス発散になっている。



週末にかけて一気に冷え込んで、緊急事態宣言も出るのでまだまだ大変な世の中ではあるけれど適当に生きていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する