「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

記〜記事を書く工夫〜

今日は頭痛がひどくお休み。


何もせずゆっくり過ごしてました。



記事の更新ですが、毎日を心がけています。

書き方もあると思いますが、記事は題名と大まかなストーリーだけは書いておいて、たくさんストックするようにしてます。



幸いこのブログは未公開記事の保存がweb上で出来るので、それを活用して空き時間に書いたり、調べたり推敲してます。


自分は色々書きたくなってしまうので、なるべく押さえながら書いてます。


そんな工夫をすれば、時間のやりくりとうまく行くんじゃないなって思います💡


ネタ集め、探しに勤しんで楽しんでいきたいと思います( ´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する