「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

買〜ご褒美〜

最近は夜な夜な自転車塗装をしているのですが、それは今日の仮面ライダーアマゾンズの最終話が終わってからお目見えすることにします。




ヘッド周りに顔を描きたいのだが、サイズを小さくしてしまい、インパクトに欠けるので、やり直しをしてるのです。




それはさておき、今日はお買い物。



最近同じジャージばかりで、もうちょいいろんなのがあってもいいかなと。



富士ヒルも頑張ったし、最近よく走ってるので新しいジャージを買うことに(´ω`)






オリジナル感はほすいじゃないですか?



こういう時、二次元(漫画アニメゲーム)ものっていいと思うんだな。



というわけで、ポチっちゃいました。




はやめブラストギア作中ジャージ‼︎
http://chocolate-shop.sakura.ne.jp/sblo_files/ohmestgrande/image/2047model_jersey.jpg



これかっこいいんだよなぁ。
黒とチェレステというシックな装いで、わからない人でもカッコいいと感じる(はず)


特に好きなのは胸元に「Believe in Soul !」と書かれているところ。



申し込みは終わってしまっていますが、これからはこれを着て走るのを想像するだけでニヤニヤが止まりません。



タッハー

×

非ログインユーザーとして返信する