「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

箱~箱根ー御殿場ー双龍~

7/2に何となく箱根に行ってきました。
練習しなきゃと思っていながらも、ツーリングめいた感じにしたいと思い、家を飛び出した。


ルート↓ 110km 1800up

170702_箱根双龍 - ルートラボ - LatLongLab


今回はチネリの方で行きました。
けどこれノーマルクランクなのよね



9:00 小田原スタート



国①
いつかキャノンボールで

いつもは旧道だったので左折でしたが、今回は直進。


ちなみに旧道箱根は激坂&九十九折オンパレードで死にます。



箱根ガラスの森美術館を通る



旧道の足尾峠を上る
木がなければずっと絶景を見られるのに・・・


下って御殿場へ



足柄峠一本
きつかった(;´∀`)



実はご飯を食べたい場所があっておなかをすかせようと走っていたら、完全にハンガーノックとなり、しょうがなく少し補給した。


なんとか厚木まで走り、ついに目的地へ到着。


北京料理 双龍
ろんぐらいだぁす!というアニメの舞台




亜美ちゃんセット!!!!


キングに撮ってもらった!!ありがたや!!



あとは輪行して帰宅。
この日は17時には家に着いた。


十分満喫したライドであった。
もうノーマルクランクは使わないと心に誓った。

×

非ログインユーザーとして返信する