「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

初めまして。
かとせんと申します。


ちらっとでも当ブログを覗いて下さり、ありがとうございます(ペコリ)


20代半ば男の細身の自転車乗りです。ノリノリです( ´∀` )
18歳から某大学のサイクリングサークルに毒され、一生自転車を続けていくだろうと感じ、遂に7年経過・・・。
今ではどっぷり楽しく浸かっております(笑)
その中で、自分の軌跡や旅先の情報を発信し、周りの方々特に初心者の方向けに何か役立てればと思いブログを始めました。


本ブログでは自転車生活全般について話していきます。
ツーリングやレース参戦記、メンテや組立て、雑誌やコラム、精神論など多岐にわたる予定です(あくまで予定)。
私はロードとマウンテン共にシーズンを問わずに乗ってます。なので、どちらも楽しめるようになれば幸いです。(→マウンテン勢増やしたい)


主のスペックは
ロードはツールドおきなわ(140km)完走するくらいの中級者。
ツーリングはゲストハウス派だけど埼玉~北海道や埼玉~熊本や海外(フランス、スイス)キャンプツーリングも好き。
ロード2台(cinelli, lapierre)、マウンテン1台(merida)、ピスト1台(surly)の計4台


ざっと、こんな感じの若者です。
機材もとい相棒は次の記事で紹介しますので、しばしお待ちください。


最後までご愛読ありがとうございます。
それでは失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する