「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

ママチャリGP無段部門3位入賞

・今年も懲りずにママチャリGPに行ってきました
・お遊び気分で切ったのに、表彰台争いしてるのなんなの?
・かばんちゃんで走ってたんだが、上位勢誰一人としてコスしてないじゃんかよorz




ゼルコバOBママチャリチームは部門3位に入賞しました!


金曜日の11時頃について飲み会スタート、朝の4時まで満喫して8時起きして9時半ごろに出走した。


チームメンバーがすでに色々やってくれていたので、スムーズに事が進みました。


もう自分が走りたいように走ってたw
順番とか適当で4周で戻って来たりしてまちまち。

ダウンヒルはしっかりハンドルに肩を付けるといいって、サーバルちゃんがいってたよ!


交代もだらだらやってて、全然上位の気分じゃなかったのだけど、中間リザルトでは部門4位に食い込んでて竹


最終周で巻き返したようで、なんと部門3位入賞!!


アナウンスされてると思わなくて、完全に着替えて別チームの表彰台撮影のために外で待っていた。



そしたら名前がよばれて急いでかばんちゃんになったw


久しぶりに富士スピードウェイの表彰台に上って、とても気分がよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する