「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

自作予定の品々~キャンプ用品~

同人誌で舞い上がった勢いのままに、次なる一手を考えました。


「小物キャンプグッズを作りたい」


案外自作でよさそうなものが作れそうなので、ちょっとやってみたい。


① パラコートS字フック


これなら材料もお手頃で、簡単そう。
パラコートもいろいろな柄があるから、それをチョイスするのも面白そう。



②ボトルカバー


なんちゃってレザークラフトならできる気がする。



③バッグ
薪ケースやサコッシュなどちょっと大きなものをイメージして作りたい。



④スパイスボックス
買おうとすると高くて重いので、軽量でコンパクトにできないかなと思案中。


男のロマン




少しづつ作っていく様子をアップ出来たらいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する