「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

大宮公園花見~夜桜も乙ですな

さて、関東は花見の時期となりました。


桜は満開で見ごろを迎えています。
SIGMAfpを手に入れてから初めての夜桜の撮影でいろいろ試してみた。




大宮公園の近くの駐車場に車を止めた。
このご時世なので、出店が出ておらず夜桜と花見をする人たちが少なかった。



凪いでいたので池と桜。
モノクロで撮るのもかなりいい。



まさにちょうど満開になったときだったので、花が枝から咲いて小さな〇となっている。
美しい。


街頭に合わせて撮影したときにばっちりハマったのが、フォビオンクラシックイエローだ。
人がいて完成する絵もある。


大阪遠征から帰ってきたばかりで、少ないですが夜桜もよいものですね。


東京都がロックダウンしたらどうしよう…
4月から仕事なのだがね!汗

×

非ログインユーザーとして返信する