「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

悩〜最近思うこと〜

今26なのですが、人生色々考えてしまってます。


仕事を辞めてまで学生になって、うまくいかなくって、なんのために生きてるのか、周りの同級生や世間と比べて自分を責め続けていました。

今は少し楽になったかな。


一時は全く何もやる気が起きなくなり、好きな仕事についたと思うんだけど、何か違和感を感じたり。


人生で初めての経験をしてます。


元々あんまりネガティヴになりにくいと思ってたんだけど、色々うまくいかない。

家族のことでイライラしたり、なんで自分がこんな目に合わなきゃいけないんだろうって。


ネガティヴ出しまくりです。



そんな中でいろんな方のブログに救われてます。

自分と似た環境でどう感じて、どう変化していったか。

その時にこう考えてみたなど参考にもなりますし、何より心強いです。



きっと今抱えている気持ちや経験がいつか懐かしい記憶になりますように。


少しずつ自分に正直に向き合って行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する