「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

EPAを飲んで変わったこと

朝の目覚めがいい。


埼玉サイクルエキスポで勧められてから1ヶ月飲み続けた。


毎日四粒4gを摂取した所感。


・疲れが残りにくい。

ハードな練習後のリカバリは早くなったと思う。前は二日間動けなかったのが1日で良くなった。


・調子がいい

朝早く起きれる。目覚ましがなくとも6時には目がさめるうえに、熟睡出来ている。

きついと思ってからの伸びがとてもよい。


・勉強の効率が上がった気がする。

覚えたり考えたりするのが前よりもスムーズになった印象。



あくまで個人の感想ですが、それでもオススメしたいレベル。




サプリメントのジレンマかもしれませんが。


信じる者が救われる。

×

非ログインユーザーとして返信する