「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

FGO新年イベント進捗1

ネタバレしますので、嫌いな方回避推奨




星5確定闇鍋ガチャの結果


んで、聖杯ささげまくる


もういっちょ日替わりPU




「長生きすると凝りは取れないらしい…悲しい…」



さて、新年イベントは三日目となり奉納ポイント献上で解放されるクエストが多くなってきました。
しかし、現状では木材ドロップ率が4~8枠程度の温泉と鳳の間を回るしかなさそうですね。



ストーリーは面白いがシステムやドロップ率がひどすぎて、周回頑張ろうとすると即座にリンゴや石がなくなる気がします。



私は金リンゴの数が少なくあまり使いたくないので、今は様子見にしています。


3ターン周回よりも木材ドロップ率を上げたいので、編成は対象クラスサーバントで編成し、7~9ターンでまったりプレイしています。
サポートはフィルターかけて選択しています。


そうすると+12が安定して着くので
2+12=14 が最低4枠で56個
運がいいと14×5=70
15×3=45
8枠でトータル115個くらいもらえる時があります。
今の木材必要数が軒並み600程度なので、最低10周する必要がある印象。


それを翌日の10時までに貴重なしざいをなげうってまでするかと言われたら、いささか疑問。


新シナリオな為に読みにくいが、開催期間が長いことや奉仕ポイントの一定数以上でもらえるのがQPであることを鑑みるとそこまで必死こかなくてもよいと考えてます。



みんながプレイしたものをみて作戦を練る練る。


現状

明日中に消化しきるだろう。


【雑感】
老書文実装されないかと期待している。
沖田さんの水着期待


フィルターかけで思うけど、イベ礼装の排出が悪いのか限界突破してるひと少ない印象。私の周りだけかもしれませんが…


以下、現時点での編成


×

非ログインユーザーとして返信する