「最近、乗ってる?」

自転車クソブログ

ツイッターアンケート結果と今後の方針

ツイッターアンケートで今後のブログ記事のアンケートを取りました。


今日はそれについてです。



投票ありがとうございました!!!!!!!

3/9-12の4日間、毎日リツイートなどなどして結果はこんな感じ。


こんな弱小クソログの為に、41人も参加してくださりありがとうございます!!

41人って、学校のクラス一つ分じゃないですかやだー。

フォロワーさんの傾向的に8割自転車になるかと思ったんですが、思いのほか割れましたね。

個人的にはその他にも入っているのが面白いなと感じましたw

今後の方針

さて、結果として



・自転車 51%
・キャンプ 32%
・写真動画系 10%
・その他 7%





不思議なことに割合、今の自分の活動状況を反映しているかなと思います。


各コンテンツの展望を書きたいと思います。


自転車
・ツーリングやイベント(普段のサイクリング、自転車旅行、イベントレポート)
・アイテム(自転車パーツ、自転車周辺小物、アパレル)
・マウンテンバイク(バイク、グラベル、トレイルの面白さ、パーク情報)
・動画レビュー(オススメ配信者、自転車動画)


キャンプ
・キャンプレポート
・アイテム(使用中や検討中、各メーカー新作や名作)
・飯(好きだろ?こういうの)


写真動画
・SIGMAfp(作例や運用方法)
・youtube投稿紹介


その他
・箸休めや息抜き(世間話、最近あったいいこと)
・おもしろ系(オモコロやよっぴーさん系)
・リクエスト



こうやって上げるとキリがないですねw
幸いにも書くネタはたくさんあるので、大まかにこのようになると思います。


更新はお昼休憩の暇つぶしも兼ねて、12時にしています。



毎日更新なので、曜日で分けようかなと思います。
・月水金・・・自転車
・火木土・・・キャンプ
・日・・・写真動画やその他


写真動画系は休日に動画投稿を兼ねたり、写真は今後SIGMAfpを全面的に使うので、目にする機会はどんどん多くなると思います。


まとめ


・ツイッターアンケートに協力してくれた皆さんに圧倒的感謝
・アンケを元に暫定更新日と内容を決定
月水金・・・自転車
火木土・・・キャンプ
日・・・写真動画やその他


今後も毎日更新頑張りますので、よろしくお願いします。


最後までご愛読ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する